映画鑑賞とアキバ散策

まいこです。
今日はひもたんと映画デートです。
観たのは「DOA」。
公開3日目なのに、50人くらいしか入ってませんでした。
パンツな映画だと思ってたのに、とてもがっかりな仕上がりでした。
それ以外の部分も……というか、映画としてかなりがっかりな仕上がりだったんですが。
かすみはブサイクだし、例によって日本知識が滅茶苦茶だし、ある意味ステキでした。
でもゲン・フーは良い感じでしたねえ(すぐ居なくなっちゃったけど)。
苦笑いしか残らない映画でした。


有楽町からアキバへ移動。
相変わらず人がいっぱい。
休みの日くらい家に居れば良いのに。
特に用事は無かったんですが……気が付いたら結構買い物をしてしまいました。
今月はあまりお金を使わない予定だったのに。