うーん

FE暁の女神
今日は第4部1章と2章が終わりました。
本当は、ギガウインドさんの射程を確認し忘れてリアーネを惨殺されなければ3章も終わってたと思うんですが……。
第4部だけでもマスタークラウンが5個くらい手に入るらしいので、本当は男キャラには使わないつもりでいたんですが、セネリオをクラスチェンジさせました。
だって、風Sで打ち止めなのにSSのレクスカリバー貰ってもねえ。
クラスチェンジしろってことなんでしょう、きっと。
ミストたん用のアイテムは勝手に手に入ったので、さっそくクラスチェンジしたんですが……変わり果てた姿に。
スカートなのはそのままですが、馬に乗ってちゃダメじゃん!
他はマーシャたんをクラスチェンジさせました。
今回もちゃんとトライアングルアタックあるんですね。


にしても。
リアーネがやられたのは痛かったなあ……。
やっぱり朦朧とした状態でやるのは良くないですね。