いつかやるとは思ってたけど

いつかはやるんじゃないかと思ってたんですが、まさかこんなに早いとは。
ついにもじぴったんに没頭して電車乗り越しちゃいました。
運が良かったのか、何とか遅刻はしなかったんですが……。


もじぴったんおもしろいですねえ。
ついつい夢中になっちゃう。
音楽もステキ。
「harmonic picnic」とか「ふたりのもじぴったん」とか。
合いの手の様に入る「ぴぴぴぴぴーぴぴ」が好き。
「わーずわーずの魔法(わーずわーすじゃないんですね)」もいいですねえ。
後は「すてーじくりあ」の終わりに入るピチカートストリングスとかも。
サントラあるのかなあ……あ、あった。
どうしよう、買っちゃいそう。


現在「039 もじちゃん」にちょっと苦戦中。
今まであまり考えないで適当にやってたから、そろそろちゃんと考えないとダメみたい。
もじぴったんやってると、つくづく自分の語彙の貧困さが露呈して落ち込みます。
これでも一度物書きを志したはずなんだけど……。


それにしても。


もじくんかわいいデスヨ〜。
しりとりで「ん」がきちゃって困ってるもじくんとか、ステージ開始時に固定マスに降りてくるもじくんとか、ステージクリア時にもしゃもしゃしてるもじくんとか。