路上で歌ってるヒトのCDを買ってみた

モクモク部屋の付近で歌ってるヒトがいたので、CDを買ってみました。
純粋に路上アーティストさんのCDのクォリティ自体に興味があっただけなので、ファンの方には申し訳ないけど、彼女自体にはあまり興味無いです(普通だと思うし)。

あれ、amazonで売ってるし。
しかも、iTunesCDDB取ってきてるし。
インターネットラジオをやってたり、結構メジャーな方なんですね……失礼しました。
うーん、これじゃあサンプリングデータとしては不適合だなあ。
歌の他にヴァイオリン弾きが居た時点で対象を変えれば良かったのかも。
しかもちゃんと弾いてるみたいだったし。
とりあえずiPodに入れて、後で聴いてみることにします。