ごろごろ

まいこです。
3日のお休みって微妙ですよねえ。
何かちょっと普段の休みじゃ出来ないような事をしようと思っても、微妙だし、ごろごろしてたらすぐ終わっちゃうし。
もうビバ非建設的な人になってしまっているのかしら?
元々建設的な人間じゃないけど、老いかなあ。
まだギリギリ20代だから、老いを言い訳にするにはまだ少し時間が足りないし。
奮い立って何かするべきかなあ。
読んでない本もしこたまあるし、ゲームもしこたまあるし。


で。
ペーパーマリオをやったり、ごろごろしたりして終わってしまったのでした。


あ、建設的の反対って非建設的じゃなかったんだ。
破壊的なのね。
と言うところで、今日はこの辺で。