ラスベガス・ダウンタウン編終了

今日もせっせとレボクスベガス*1
何とかラスベガス・ダウンタウン編が終わりました。
だんだんうまくなってるよう。
何度も繰り返して敵の配置を覚えて攻略してるんですが、敵にやられてもあまりストレスを感じないんですよねえ。
かなり同じところで射殺されまくってるんですけど……。
元々敵をバシバシとなぎ倒すゲーム性自体が、ストレス発散の効果があるからなのかもしれないんですが、やればやるだけ自分のスキルがあがっていくのが何となくわかるので、それも理由のひとつなのかも。
にしても、FPSってこんなに楽しいモノなんですかねえ。
HALOのストーリーモードとかちっとも面白いと思わなかったけど。
やればやるだけストレスがたまる感じだったし。
これ終わったら他のも買ってやってみようかなあ。


あ、パーフェクトダークゼロがあったっけ。
と言うところで、今日はこの辺で。

*1:レインボーシックス ベガスのこと