トラスティベル開始

今までFPSやってたせいか、カメラがオートなのはムズムズするというか、すごく見づらいです。
リタルダントの地下水道とか、最初どこに行けばいいのかわからなかったし。
絵はポップでとても綺麗……だけど、とっても見づらいです。
何というか、境界がわかりにくいというか、すべてのモノが同じレベルで表示されてるって感じで、オブジェクトと背景がとけ込んでるんですよね。
ある意味、自然なことなんですが、鮮やか過ぎるのもチカチカして良くないものなんだなあと思ったりしました。


ようじょポルカたんの「りょーかーい」にはやられましたね。
久しく萌え要素とは離れていたので、染み渡りました。


音楽は文句なし。
メニューなどの操作音は相変わらずだけど。
特典のサントラDVDはあるけど、サントラ出たら買わなきゃ。
さすがにメニュー画面のサウンドテストから録音するのは手間だし。
と言うところで、今日はこの辺で。