移植作業開始

昨日買ってきたハードディスクに、せっせとバックアップデータを入れる作業を開始しました。
Let's Noteとデスクトップを使って移し替えてるんですが、気が遠くなりそうです。
何回か前のバックアップとかは捨てても良いと思うんだけど、差分でやってるので取っておいた方が良いかなあと思ったりもして、なかなか捨てられないものですね。
CD-Rさんたちは職務を満了したということで処分するんですが、同時にそれが入っていたケースが大量に余ってるんですよねえ。
CD-Rは使わないからいらないけど、ケースはまだ使えるしなあ。
これを処分しないと、スペース確保のために始めた作業なのに意味が無くなってしまいます。
うーん、定期的に会社に持って行って再利用するかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。