上司とデート

上司と秋葉原に行ってきました。
さすがにもうハードディスクはいらないけど、DVDを売ったり買ったりしてきました。
卑猥なのを除いたら、買ったのはDVD1枚だけ。

石丸電気で別のDVDを買おうと思っていたら、映画未公開のコーナーにステキアルバトロスがひしめいてました。
ほとんど持ってるなあと思ったら、持ってないのがあったので買いました。
えー、5040円?
でも、このパッケージでアルバトロスと来たら、やっぱり観ないとね。
ちなみに、他にひしめいていたのは、「コモドvsキングコブラ」とか「キングスパイダーvsメガデスラクター」とか「フロッグマン」とか。
D級好きの私にはかなり心ときめくラインナップなんですが……。
普通の人があれを5040円で掴まされたら起こるんだろうなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。