早速設置してみた

買ってきた液晶モニタを早速設置しました。
入らなかったらどうしようと思ったけど、ちゃんと入りました。
ちょっとモニタ位置が高くなっちゃったし、視線移動の範囲が大きくなっちゃったけど、かなり満足。
細かい模様とかを動かしたりするとちらつくのはしょうがないし、視野角も気になるほどじゃないし、何よりちゃんと1600x1200が表示出来るから問題なし。
余ったモニタの後ろにハードディスクとか置けそう。
さすがに値段だけのことはありますね。


でも、今までかなり暗めに設定してフィルタもかけて使ってたせいか、照度100%だとあまりにもまぶしいので20%で表示してます。
それでも全然明るいんですが。
0%にしても前の通常表示(40%+フィルタ)より暗くならないんですよねえ。
やっぱりフィルタを使うことが前提なのかなあ。
と言うところで、今日はこの辺で。