なんかいろいろ

甥っ子の誕生日プレゼントを買いに行ったはずが、気がついたら自分のモノの方が多かったりして。

ちなみに、甥っ子の誕生日プレゼントはたるジェットだけ。
ゼルダは一緒においてあったから、つい買っちゃいました。


ファミソンは前から欲しかったんですが、どうも売ってなくて、STAGE2のおかげで見つかりました。
龍が如くのサントラもようやく見つかり、逆転裁判4はちょっと惰性。
もってけセーラー服はウワサに「すごい曲」と訊いてたし、神前氏の作だと師匠のところで知ったので。
とりあえず、全部iPodにぶち込んで、CDは会社に。
月曜にでも、もってけセーラー服は会社のオーディオセットで聴いてみようかしら。
と言うところで、今日はこの辺で。