こういうのも必要なの?

まいこです。
ノートパソコン用のクーラー台とかは見たことあるんですが、AV用のもあるんですね。

結構ほとんど密閉状態のAVラック作っちゃう設計さんとかもいるから、これからはこういうのも提案していったほうが良いのかなあ。
うちのテレビ台のラックも前面の窓閉めてたらXBOX360熱暴走で落ちた(という話を師匠にしたら「赤リング? 赤リング?」と喜んでたけど)から、これを入れてみようかしら。
16800円位らしいし、ラック背面の上の方に排気の穴(正確にはケーブルを出す穴)はあるから、背面への空気の流れができれば、排熱できるかもしれないですね。


にしても、最近うちの会社はケチだなあ。
AV Coolerも買ってくれそうにないし、初音ミクもダメって言われたし。
と言うところで、今日はこの辺で。