プリマヴェールZwei

はじめてみた。
最近パソコンを使った何かをするときは、動画編集などのスペックを要求するモノ以外は、ほとんどノートパソコンでやってます。
しかも寝ながら。
で、新しいパソコンの方は閑古鳥が鳴いているんですが、どうせ座ってパソコンやると腰が痛くなるし、だらだら寝る前にやったりするんだろうからと思って、ノートPCの方にインストールしました。
ふつうにガードも無くディスクレス起動。
ディスクレスじゃなくてもイメージ作ってしまえば良いので構わないんですが、やっぱり全データインストールしてるんだから、起動するのにディスクが居るなんて不毛だと思うんだけど。
ともあれ、開始。
それなりに面白いんだけど……やっぱり時間かかりますね。
フレアをいじめるメニューは結構な数あるし、それぞれのメニューごとに状態によって数パターンあるので、かなりの量です。
が、基本的にはやることは一緒だし、ちょっと単調。
もう少し尺の長いシーンがあれば良いと思うんだけど、いじめるモードは一連の流れを個々に切り取ってるので仕方ないかなあ。
なんだかんだ言いつつ、それなりに楽しんでます。
土日あれば終わるかな。
と言うところで、今日はこの辺で。