ちょっと怠い

ちくちくとプリマヴェールZweiをやってます。
と言うか、一日中やってたのでは?
……が、あんまり進んで無さそうです。
調教モード結構楽しいんですが、偏った進め方はほとんどできないようになってるので、ほとんど総当たり的な感じです。
テキストとかは結構良いし、量もあって良いんだけど、繰り返しプレイには向いて無さそうです。
どうも調べてみると、繰り返しプレイしないといけないようですが……。
なんかすぐ飽きてしまいそうな予感がするけど……がんばります。
うーん、「と言うところで、今日はこの辺で」を書かないと、スースーするなあ。
一回全部書いちゃって消したし。
癖って直すのに同じ時間がかかるって言うし、気長に慣れるしかないですかね。