青山一品 麻婆丼


今回の麻婆豆腐は、会社の側にある「青山一品」の「麻婆丼」580円。
広東なので、四川のような辛みはあんまり無く、マイルドな感じです。
前回の雁川の麻婆豆腐に近い感じです。
もうちょっと辛くても良いかなあと思うけど、結構量があるので、これくらいの方が食べやすいのかも。
次回レシートを持って行くと、ランチタイムに限りランチが50円引きになるみたいです。
この麻婆丼580円でもリーズナブルなのに、530円にして大丈夫なのかなあ。
結構おいしいしのに、そんなにお客さん入ってない(席は大体埋まってるけど)のは何でなんだろう。
実は曰く付きなのかなあ……。
調べてみたら、曰く付きというわけではない様子。
良かった良かった。