エンジニア適職フェア

転職とかには興味無いけど、技術とかのお話は興味あります。
あんまり新しい技術とかを仕事に生かせるとか考えたくない……というか、まずは「おお、すごい」で良いと思ってるような人なので、あまりエンジニア向きでは無いと思います。
エンジニアじゃなくて輸入商社の商社マンだしね(やってることはエンジニアっぽいけど)。
そんなこんなで電車の中吊りを見たときさしたる興味は無かったんですが、そこに「タイムドメイン」の言葉を見つけ、「これは師匠が大好きなあのスピーカーの事かしら?」と思って調べてみたら、どうやらそれの様子。
理論については興味があるし実際に聴いたことが無いので、この由井氏の講演の為だけに行ってみようかなあとか思ってます。
最近こってりとしたハイエンドオーディオで贅肉が付いてるので、また違った体験ができたらなあと、ちょっと楽しみ。