もう少し

今日も山口のお仕事。
最終の飛行機で帰ることになってるので、そんなに長く居られなかったんですが、もう少しいろいろ教えることがあったのになあと思ったりするんですが、まあ仕方ないですね。
少し時間に余裕を持って空港に送ってもらい、まったりとしていました。
おみやげとか買う時間はあったんだけど、なんか買い物をする気分にならなかった(と言うか、買いたいものが無かった)ので、本当にぼけーっと椅子に座ってました。
それなりに疲れてたのかなあ。
確かに飛行機ではスープを2杯飲んで爆睡だったけど。
でも飛行機って、着陸して外に出ると「はあ、着いた」って気分になるけど、この後家に電車なりで帰らないと行けないんですよねえ。
空港のそばに済んだ方が良いのかなあ。
でも、飛行機落ちてきたらやだし……。