広島と言えば

ホテルが駅前なので、駅ビルで夕餉を食べることにしました。
広島と言えばお好み焼きということで、お好み焼きを食べることにしたんですが……。
いろいろお店があるんだけど、違いがわからないです。
結局21時過ぎに行ったので、「今ならラストオーダーに間に合いますよ」という言葉に引き寄せられてお店に入りました。
一応、2つどちらかにしようと迷っていたお店の1つだったので問題ないんだけど。
この時期は牡蠣も良いかなあと思ったんですが、牡蠣無しで全部入り的なモノと生ビール。
生ビールはお好み焼きが焼き上がるまでにほとんど無くなってしまったので、もう一杯頼もうと思ったら、そういえば最初に頼んだのがラストオーダーだったんだっけ。
お好み焼きはおいしかったし量もちゃんとあったので満足。
デザートにって広島蜜柑だという小さい蜜柑をもらったし。