結局余裕なし

今日の夕餉

今日は広島出張4日目です。
最終19:50の飛行機で帰ることになっていて、特に問題なければ2時間くらい前に空港に行って、おみやげをのんびり物色できるはずだったんですが……。
そこはまあ、現場仕事は予定通り行かないもので、結局調整とかいろいろやっていたせいで、空港に着いたのは19時過ぎでした。
一応、申し訳程度の時間はあったので、おみやげを買うことはできましたけど。
なんにせよ、仕様通りとはいかないまでも、何とか現場はやっつけられたのでよしとしましょう。
でも、今日は疲れちゃいました。
半畳ほどのバックヤードで150センチほどの位置にパソコンを置いて背伸びしながらパソコン作業をしていたので、体が痛いです。
帰ったらさっさと寝よう。