ギャラクシー終了

マリオギャラクシーがひとまず終わりました。
全部スター取ったりはしてないけど、他にもやるゲームいっぱいあるので、とりあえずおしまいです。
クリスマスプレゼントで甥っ子にあげてしまうので、もうやらないとは思いますが、それなりに面白かったです。
マリオシリーズ正伝って感じはしたんですが、なんか規模が小さいような気もしました。
ステージも小さめですしね。
ただ、1プレイが数分なので、小刻みにできて良いです。
小刻みなわりには、もっと先が見たいとは思いませんでしたが。
とりあえず値段分は楽しめました。
マリオサンシャインは初めてすぐに投げちゃいましたが、こっちはちゃんと最後までできたし。