おやすみ〜

お徳用

お休みなので、エースコンバット6をやってました。
休みぐらい出かけろって?
出かけてますよ、大空に。


1ステージが長くてちょっとだれます。
失敗しても途中から始められるのが良いですね。
あれだけ長くて最初からやりなおしじゃ大胆な行動は取れないですし。
AA GUNに急降下爆撃して反転し損ねて墜落したり、正面からSAMに向かって先に落とされたりとかしても安心。
でも、敵がやたらとつきまとってミサイル連射してくるのがうっとうしいです。
振り向くとちりぢりになってて落とせないし。
だいぶ進んできたと思うんですが、相変わらずストーリーは重いというか、盛り上がらないです。
このまままったりと終わってしまうのかな……。