生まれて初めて神に祈った日

父親が胃ガンの手術をして胃を全摘しました。
無事終わったそうなので、ほっと胸をなで下ろしましたが、本気で神頼みをしたのはこれが初めてなんじゃないかと思います。
早期発見だったので心配なさそうなんですが、なんでも5年くらい経過を見ないとはっきりと根絶と言えないそうなんです。
ひとまず現状では他の所へ飛んでないようなので、大丈夫じゃないかと言われてます。
まあ、これから大変ですがなんとかなるでしょう。
「心配してないから立ち会わない」なんて言ったんですが、さすがに会社でぼーっとしてました。
幸い8時に準備して9時には始めるという早いスケジュールだったので、12時過ぎには終わったようです。
連絡を受けて、それからは逆にほっとしてまったりしていましたので、仕事をしてないことには変わりないんですが。
なんにしても良かった良かった。


今冬のボーナスはさすがに使えないよなあ……。