たいしたことない

出張の帰り、寒かったので地元の駅の駅ビル……じゃないけど、近くにあるスープカレー屋に入りました。
前からちょっと興味があったんですが、なかなか入るタイミングが無かったので、お昼だし(ちょっと遅いけど)行ってみることに。
店員がサンタの格好してました。
お、ミニ……というほど短くないスカサンタだ〜。
で、なんで一番長いスカサンタが私の所にオーダーを取りに来るんですか?
牛肉とごぼうのなんとか(もう忘れた)を注文。

きた。
まずくはないけど、おいしくもない。
ただ、すごくネギが辛い。
これのせいで味がさっぱりわからないので、はじいて食べることにしました。


……もう行かないかなあ。