初休日出勤

最初の休みが休日出勤って言うのも、なかなか乙なものですね。
と言って今最初の休みが休日出勤なのに気がつきました。
まあ、近場にオブザーバーとして行くだけなのでたいした仕事では無いんですが。
このところの睡眠不足から風邪に移行したみたいで、ずっと意識朦朧としてました。
14時くらいに家に帰って、それからもなんだか今日は人気者らしく、滅多に休みに仕事の電話はかかってこないんですが、これまたひっきりなしにかかってきて、横になりながら応対するというとっても失礼な状態でした。
起きてると目が回るし、横になってると鼻声になるし、もうフラフラ。
とりあえず片付いたかなあと思った頃、寝ようと思ったんだけど、なんか気になってしまってぼーっと携帯を眺めてました。


結局、それ以来電話はかかってこなかったんだけど。
やだなあ、ビジネスマンじゃん。