イヤホンを買った

仕事帰りにビックカメラに寄って、イヤホンを探してみました。
何個か置いてあった中ではこれが良かったですね。
エースコンバット6の「The Liberation Of Gracemeria」とPS版ソウルエッジの「The Edge of Soul」を聴いてみたんですが、低音はしっかりと綺麗に出てるし、高音もきつくないし、解像度も結構良さそう。
ただ、バランスは低音に寄ってるみたいですが、出るモノを減らす事はできても出ないモノは増やせないですからね。
14800円(ポイント10%)はちょっと奮発しすぎな気もしますが(本当は1万円前後のを予定してた)、まあ良いでしょう。


にしても、以前よりオーディオ系に使うお金が多くなってる気がします。
まずいなあ、毒されてきてるのかしら。
それ以前に、私の立場上デノンじゃなくてゼンハイザーを買いなさいって話なんですが……まあいいか。