自分のも

自分のノートパソコンのユーザー名を日本語にしてしまったために、動かないソフトがあったりしてアカウント切り替えが面倒なので、再セットアップすることにしました。
ThinkPad X40を使ってますが、リカバリCDを作ってしまったので、ディスクからしか再セットアップできません。
かなり前から再セットアップをやりたいと思っていたんですが、ディスクが見つからなくてできませんでした。
それが最近ようやくディスクが見つかったのでできるようになったんですが……。


Disc2が読み取り不良って嘘でしょ?


もうリカバリ始めちゃったから動かないですよ。
そんな手詰まりってありですか?
仕方ないので、リカバリCDを買ってもらうことにしました。
……なんだかなあ。