世界樹の迷宮2はじめる

世界樹の迷宮2を始めました。
取説をもう一度ざっと眺めてから、キャラの作成。
うーん、これはなかなか悩むなあ。


熟考の末、以下の5人を主要メンバーとすることにしました。

前衛はバードとドクトルマグスです。


レッツゴー!
そして瞬殺。
えー、これバランス悪すぎませんか?
しばらくゲームオーバーを繰り返しましたが、なんとか最初のミッションは終了。
で、気がつきました。


「このメンバーでは採掘ができない」


やりなおして、再度パーティーの組み直し。

前衛キャラが増えたせいで、かなり快適になりましたが……やっぱりバードがすぐに死んじゃいます。
やっぱりバード前衛ってのは無理があるのかなあ。
いや、地道にレベルアップすれば大丈夫でしょ。