Opera

今回のWeb制作の為にいろいろブラウザを使ってみたんですが、Safariは最終的にぼやけて見づらいという結果になし長続きしませんでした。
文字のアンチエイリアシングならFirefoxでできるし、Firefoxも使ってて面白くないけどあまり不満も無いです。
強制終了するとブックマークがお亡くなりになることが多いのが気になるんですが、師匠がIEは論外って言うので、とりあえずFirefoxを使うことにしてました。
が、Operaを入れて使ってみたらこっちの方がスタイリッシュで良いかなあと思ったりしました。
しばらくして、どうも大差ないような気がしてきたので、普段よく見るニュースサイトを並べて表示してみたら、Firefoxの方が良さそうだったので、また既定のブラウザを戻すのでした。
惜しかったね、Opera