戦場のヴァルキュリア(4)

まだ半分手前だと思いますが、もう一回でストーリー戦闘をクリアできなくなりました。
敵の配置とかを把握しないと必要な兵種もわからないし、最初の一回はロケハンと思ってわりきってやることにしてます。
それでも2回目でクリアできたりしないんですが。
配置も行動パターンも基本的には変わらないみたいなので、今のところはなんとかなってます。
後数章で限界が来そうな気もするんですが……。


レベル上げも兼ねて隊員のプロフィール開けをやったりしました。
とりあえず今居るメンバーは全部2つ目を出しました。
かなりの人数が居るから大変かと思ったら小一時間で終わりました。
大変だけどちょっとずつ先に進めますかねえ。