レインボーシックスベガス2(1)

戦場のヴァルキュリアが終わったらやろうと思っていたんですが、ようやくやり始めました。
そろそろ部屋を閉め切ってると暑いので、窓を開けてサラウンドヘッドフォン装備。
ちょっとやってみて、音楽と効果音が大きすぎて声が聞こえないので、両方とも音量を下げてやってます。
イージーでやってるせいか、結構簡単ですね。
ただ、移動が遅くなったような気がします。
ダッシュはあるんですが、なんかなじまなくて使ってません。
半分くらい終わったところで、偏頭痛がやってきたのでやめました。
偏頭痛周期が久しぶりにやってきてしまったので、しばらくできないかも。
にしても、経験値がちっとも溜まらないなあ。