やっぱり必要……?

さすがに一遍には持てないし、ちょっと落ち着いて必要なモノを考えようと思ったので昨日あえて買わなかったモノを買いに地元のビックカメラに行きました。
せっかくだから写真っぽくプリントしたかったので、フォトプリンタを購入。
コンパクトフラッシュのカードリーダーは持ってなかったので、せっかくだからマルチのリーダーを購入。
保管や持ち運び用のバッグは付属してなかったので、ズームレンズを装着したまま入るモノを購入。
撮影キット用に照明が必要だろうということでライトを購入。


今日だけでもこのほかに甥っ子の誕生日プレゼントにマリオカートWiiとハンドルコントローラを買ったので4万くらいの出費になってしまいました。
でも、ポイントが4万以上あったので今日は一円も使ってません。
これだけ使ったのにまだ5000ポイントくらいある。
……ってことは、約これの10倍のお買い物をしてるのよね。
うー、怖い怖い。