きたー


Willcom D4が届きました。
……思ったより大きいですね。
早速開けて標準バッテリーで起動させたら、15分ほどでVistaの設定に入りました。
2つ目の項目を設定中にバッテリが干上がったので、アダプタを刺して再開。
とりあえず最初の設定が終わり、今パフォーマンスを計測中です。
と思ったら、ログイン画面になってる。
おお、ログイン画面にソフトウェアキーボードが出てる。
なるほど、これならタッチスクリーンだけでもログインできますね。


結構熱くなるとか、タッチパッドが滑りにくいとか、保護シートにWILLCOM D4って印刷されてて邪魔とか、気になるところもありますが、いろいろといじってみたいと思います。


でも、でかいなあ……。