サイン会3

吉本衣里・森田香央里女史のサイン会に行ってきました。
というか、もう今日どこにずっといたのかばれちゃいますね。
あ、サイン会サイン会って言ってますが握手会とかも十把一絡げにサイン会って言ってます。
こっちは現役レースクイーンだとかで、ファンの扱いも慣れたモノでした。
撮影も詐欺じゃない水着だったし。
最初にレースクイーンコスで出てきたので、水着時にはパンストの跡が残ってて気になったんですが、まあ、それはそれで滅多に撮れないモノだしよしということで。
さすがに3つもハシゴだと疲れちゃいますね。
空き時間のルノアールのアイスカフェオレも馬鹿にならないし。
来週はハシゴじゃないけど土日です。
はあ、このところ出かけてばっかり。