ファイアーエムブレム(1)

初っぱなから知らない人が居るんですが?
きっと序章であれするのはこの人の役目なんだろうけど、ジェイガンにしちゃいました。
やっぱり懐かしいですねえ。
ああ、あったなあこれとか思いながらやってます。
音楽のアレンジも結構好きですが、SFCの音楽も入ってたら良かったなあと。
バトルアニメーションはあれポリゴンでやってるのかしら?
それともポリゴンでやったのを2D化してるのかしら?
動き自体はむにょむにょ動いて綺麗なんだけど、やっぱりキャラが小さいですね。
アニメーションは間引き具合が気持ちいいSFCの頃の方が好きかも。


リズム天国は電車でやるのはキツイので、こっちを電車用にしましょう。