また現場作業

今日も都内某所の現場です。
ルータの設定をして回ったりとか、細々としたことをしてましたが、やっぱりあついので疲れます。
それにしても、ルータの設定って1個2個なら気にならないですが、数があると結構時間がかかりますね。
何を設定するにもルータを再起動しなきゃならないから、1個設定するのに4回くらい再起動してました。
ある程度目処がついたので、みんなで飲みに行くことになりました。
17時から飲み始めるなんてちょっと早い気もしますが、生ビール2杯と日本酒3杯。
私にしてみると結構飲んでる方です。
家に帰ったらまだ20時でした。
20時でこんなに酔ってることって無いよなあ。
といいつつ、そのままチューハイを追加で飲んでしまうのでした。
明日大丈夫かかしら。