飲みに行く

ねじべえ 鶏ちゃん焼たれ

上司と飲みに行きました。
池袋の「ねじべえ」というお店。
結構混んでいて、予約してなかったら座れなかったかも。
一品料理も外れなかったし、「鶏ちゃん焼」というのもただの鶏
と野菜の鉄板焼きだったけど、結構おいしかったです。
鶏ちゃん焼は「たれ・塩・みそ・カレー」と4種類あるみたいで、たれと塩を食べました。
なんか量が多いなあと思っていたんですが、両方とも2人前でした。
二人で行ったから? それともセットを頼んだから?
うーん、謎です。
ともかく、お腹いっぱい食べて二人で8000円いきませんでした。
ビール4、ホッピー1+ナカ1、一品料理4、鶏ちゃん焼4−クーポン1。
んー、食べ過ぎなような気もするけど、かなり安いですね。
騒がしいのと料理がくるのが少し遅いのを除けば概ね良好なお店でした。
店を出るときまで空いてる席がなかったので、なかなか人気なんですね。