どうするべきか

来月仕事でアメリカに行くんですが、そのとき持って行くPCをどれにしようか悩んでます。
会社支給のThinkPadか、私物のLet's note(Yタイプ)か、D4か。
一応三択なんですが、わざわざ重くて遅いThinkPadを持って行く必然性がないので、候補はLet's noteかD4です。
基本的に用途はメールチェックくらいなのでD4でも十分なんですが、飛行機での暇つぶしも兼ねるとなると、Let's noteも捨てがたいです。
D4の無料改修をまだやってないので出張に行ってる間にやってもらうってのもありなんだけど、やっぱりD4かなあ。
飛行機の暇つぶしは溜まってる小説かDSにするべきかも。
Let's noteをもって歩いてると思えば、鞄に小説が5冊くらい問題にならないだろうし。


あ。
「飛行機内では携帯電話の電源をお切りください」なんだった!
うわー、D4って飛行機で電源入れても良いのかなあ。
パソコンっぽいけどPHSだもんなあ。
今度お店で聞いてみよう。
ダメだったらLet's noteを持って行くことにします。