パソコンの設定に行く

エスカルゴ

お友達の家のパソコンの設定に行ってきました。
jc●mがネットの設定をしていったはずなのに、インターネット接続が出来ないらしいんですが、1台はプロキシの設定が間違っていて、もう一台は新しく買ったノートパソコンなので、無線LANの設定をしてなかっただけだったので、とっても早く終わりました。
が、レンタルしている無線ルータが802.11bらしく、ノートPC(vista)のアップデートが時間がかかりました。
結局、1時間30分くらいで終わったんですが、なんかいろいろ聞いたところでは、jc●mにかなりぼられてるみたいです。
んー、そんな状態になってるんだったら早く言ってくれれば良かったのに。