428(2)

お話は面白いし、片手で出来るのも良いし、ゲームとしての完成度は街から比べるとかなり上がってるんだけど、あんまり写真が綺麗になってるような気がしません。
なんだろう、絵によってかなり違いますね。
高感度ノイズが目立ってるのもあるし、なによりボケが汚い。
後で処理してるのかしら。
まあ、それは良いとして。
ちょくちょくKEEP OUTなどで止め時が提示されてるのに、なかなか止められません。
1時間終わったら止めようと思うんだけど、ちょっとさわりだけと思うと後は泥沼です。
そんなに進んでないけど、今のところ中だるみは無いですね。
そろそろヒントもズバリでキャラを教えてくれなくなってきたので、難しくなってきました。
今週で終わるかなあ。