サイン会

椎名りく女史のサイン会に行ってきました。
4ヶ月ぶりくらいかしら?
本当は今週の月曜日にまりな女史のサイン会に行く予定だったんですが……ごめんよ店長。


なんでも女史は引退なんだそうです。
うーむ、ちょっと残念。
結構お気に入りで贔屓にしていたような気がするんですが……所持DVDのデータベースを出演者の集計をクエリしてみたら、「大沢佑香」「紅音ほたる」に次ぐ第3位でした。
まあ、1位2位とはダブルスコア(大沢佑香45、紅音ほたる42、椎名りく20)なので、ちょっと微妙なところもありますが。


撮影は、最初が私服(コスプレ)で次はYシャツ+下着。
私服の時はえらいテンション高かったんですが、下着の時は無言でした。
わざとなのかしら。
久しぶりの撮影だったからフレーミングがめちゃくちゃだったけど、アップとかはちゃんと撮れたからよしとしましょう。


次は23日です。
4ヶ月行かなかったと思ったら今度は3日後ですねえ。