Candy Pop Love☆

せっかく買ったので聴いてみました。

  • Candy Pop Love☆

思ったより太めの声なんですね。
売り子してたときはそんな感じじゃなかったけど。
曲調は結構好きかも。
ギターがかなり鬱陶しくて声が聞こえにくいのが残念。
音量のバランスおかしいと思うんだけどなあ。

  • HAPPY morning

まったりとしていて良い感じですが、こっちも伴奏鬱陶しいです。
声量が少ないのかなあ、それとも伴奏をわざと上げてるのかなあ。
どっちにしても、バランスが悪いです。
声が揺れてるところも嫌いじゃないんだけどな。


まだDVDは見てないけど、まあ損はしなかったかなという感じです。