428とソニック

会社の視聴室にCDを聴ける機材(CDとプリとアクティブスピーカー)がセットされていたので(たぶん総額1000万くらい)、428とソニックワールドアドベンチャーのサントラを聴いてみることにしました。

  • 428メインテーマ
  • 春の風、鳴らない鈴
  • ソニックメインテーマ

ううむ、どれもぱっとしない感じ。
あんまり録音が良くないみたいですね。
機材は全部まっすぐな音を出す感じのモノなので、その辺が顕著に出てる感じでした。
もっと感激すると思ったんだけど……ちょっと残念でした。
音量を控えめにしたのが良くなかったのかな。
なんにせよ、高けりゃ良いってもんじゃないですね。