H.A.W.X(1)

おお、60fpsだ(MAXなだけで可変だけど)。
やっぱりこの手のゲームはスピード感が重要ですよね。
エースコンバットシリーズしかやったことなかったので違和感とかありそうで心配だったんですが、操作系はほとんど同じだし(他にやりようがないんだろうけど)、杞憂に終わりました。
キャンペーンモードはエースコンバット5に近いようで、私は5が一番好きなのでかなりツボです。
ちょっとやった感じではシナリオも結構おもしろいし、ミッション中は常にしゃべりまくり。
しゃべってることが字幕で出ないので最初はとまどったんですが、しばらくやってるうちに慣れました。
まだ少ししかやってないんですが、結構テンポが良くてなかなか止められません。
まずいなあ、先にバイオ5片付けないと積んじゃいそう。