バイオハザード5(3)

H.A.W.Xがかなりおもしろいので、先にこっちを片付けることに。
慣れたせいもあるのか、それとも武器を攻撃力優先で育ててるせいか、あまり死ななくなりました。
チェックポイント直後に弾薬の箱があるときなどは、少しインチキして取ってからやり直しとかしたりもしてますが。
装弾数増強の改造をすると増えた分だけ補充されるのかと思っていたんですが、最大まで補充されるんですね。
これを知ったおかげで、弾薬も多少余裕が出てきました。
シェバが好き放題使うので、あまり与えないようにして、本当に必要になったら装弾数増強をして補充してます。
チャプター4−3まで終わり、後チャプター6つです。
成績を見るとあと6つしかマスが無いので、きっと5と6が3つずつなんでしょうね。
明日終わるかなあ。