印刷した

この間の撮影会の写真をA4印刷するのに、うちのプリンタはiP7100なので「キヤノン写真用紙・光沢プロ[プラチナグレード]」というのを買ってきました。
後で気がついたんですが、うちのプリンタは対応していない様子(もう4,5年前の旧製品だもんね)。
とはいえ、使えない訳じゃないので、早速印刷してみました。
おおー、さすがに普段印刷してるE-300のL判とは違いますねえ。
粒子ノイズもないし、ピントが微妙な気がしていた写真もちゃんとピント来てるのがわかるし。
やっぱり大きく印刷すると良いですねえ。
なんか今までは撮ってパソコンで観るか、せいぜいL判で刷ればいいやくらいに思っていたんですが、きちんと出力して初めて写真になるんだなあなんて思ったりしました。
ううむ、印刷にもはまりそうだなあ。
印刷ってお金かかるんだよなあ。
プリンタも欲しくなってきたし……まずいなあ。