銃声とダイヤモンド(1)

結構良いですね。
まだ最初の方だと思うので、あんまり交渉シーンは無いんですが、適当にやってたらあっさり終わったりするで、緊張感もあります。
音楽も良いし、シナリオもテンポ良くて先を読みたくなる感じで良いです。
あとは台詞が音声ありだともっと臨場感が増すんだと思うんですが、PSPUMDじゃちょっと無理ですよね。
ただ、もったいないのはキャラクタのグラフィックかも。
人それぞれだとは思いますが、変なトゥーンシェードのプリレンダなのが気持ち悪いです(明らかに絵として破綻してるときもあるし)。
あれだったらイラスト風というか、3Dでやらない方が良かったと思うんだけど。
もう無限航路は投げたので、しばらくはこれ一本ですね。
来週はアトリエもくるし。