ロロナのアトリエ(2)

ようやく2年目に突入しました。
USB扇風機のおかげか、フリーズ(お、公式にバグ情報収集のお知らせが出てる)もしないのでちょっと油断しそうです。
王国からの依頼はかなり楽にこなせてるんですが、そのほかの部分もまったりというかかなり作業チックで、やることがそれなりにある割にはあくせくしないし、このゲームはきつきつのスケジュールを考えたりするのが面白いのかなあ、などと思ってしまいます。
これ、強くてニューゲームが無かったら絶対2週しないだろうなあ。
出来ることが増えても代わり映えしないのが辛いですね。
ドラクエまでに萌え分を大量摂取しておけってことなのかしら?
A区分なのにロロナさんパンツ見せまくりだし。