新企画

よくアニメなどでコスチュームがビリビリに破けたりしますが、あれを写真で撮ってみたいなあと。
簡単に言うと、一騎当千の実写版みたいなのを撮りたいわけです。
で、以前買った20cm丈のセーラー服セットが2セットあるので、それをビリビリしようかとも思ったんですが、さすがにもったいないので、安いのないかなあと思って探していたら、ピュアコス(http://purecos.net/)がリーズナブルだったので、ブラウスとスカートがセットになってるもの(3540円)を買ってみました。
コスメイトだと結構高いんですが、こっちはかなり安いです。
コスメイトで買ったやつは結構普通の服って感じだったけど、材質悪いのかしら?
まあ、どうせビリビリ破いちゃうんだから構わないんだけど。
うまく破けるかなあ。
いろいろ研究しなきゃ。


やっぱりどうせならストッキングもビリビリなってる方が良さそうなので、nissenの通販でストッキングを買ってみました。
黒の柄物x5(1790円)と、ライトベージュx10(1300円)。
サイトを見て回ってるのはいやだけど、ネットで買えるんだから便利な世の中ですよね。
ストッキングのビリビリは参考文献であるOLモノのAVを結構買ったので、それを見ればいい感じのビリビリに出来そうです。


ストッキングのビリビリは実験しなきゃダメかなあ。
穿いた状態じゃないとビリビリできないよなあ。
……穿くのやだなあ。