ゲームたち

Wii Fitは2000円でバージョンアップとのことなので買ってみました。
全機能がディスクレスでできれば便利なんだけどダメなんだろうなあ。
ラブプラスは興味があったんですが売ってないので手に入らなかったんですが、有楽町のビックカメラに普通に売ってました。
今まで行った店がたまたま売ってなかっただけなのかしら?
やるとしても通勤時間と夜だけなので、廃人になったりはしないだろうけど、一応気をつけないと。
女の子はみんな学生なのかしら?
一緒に通勤とかできるのかなあ。
いや、さすがに電車の中でラブプラスはきついかな。
とりあえず、今日の夜にやってみようっと。
……早寝で19時になったら寝ますけどとかないよね?