Xbox 360 エリート バリューパック

ふざけんな。
先週エリート買ったばかりなのに……すんすん。
まあ、ACE COMBAT6は持ってるしロストプラネットは興味ないから良いんだけどさ。


前もiPodが壊れたから買ったら翌日に新モデルが発売されたり(こっちは知ってたけど)、買うときの運が無いのか、壊れるときの運がないのか、困ったものですね。


そういえば。
最初に買ったパソコンMac LC-520もすぐにCD-ROMが速くなってるLC-575が出たり、次に買ったPC-9821Ct16もすぐにCD-ROMがCD-Rになってるモデルが出たりとか……。
やっぱり買うときの運が無いんですね。